SALSAで参戦(5/20)昨日はSALSAのマスターと打ち合わせのために下北沢へ。そしたら以前お世話になりましたAntonioさんがいてびっくり。パーカッションのRINDAさん、ヴァイオリンの入山ひとみさんとギターボーカルのAntonioさんのliveを観ていたのですが、まさかの参戦(笑)めちゃくちゃ楽しかったです。Android携帯からの投稿