目が覚めればアフロ -13ページ目

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

今日は急遽勉強を教えている子が受験する中学校の学校説明会へママさんとその子と行ってきました。

今日見学した学校はすごかった。生徒中心で学校の説明、見学など案内してくれた。

私が昔通っていた福井の中学校とは全く違う都会の学校。
すんげ!の一言でした。

ママさんと話し合って受ける学校を徐々にしぼっていきます。

そして帰りは31へ。
もしかしたら初めてかも。

mixiで31のコミュニティに入っているが行ったことないという事実(笑)


ちなみに私が頼んだのはダブルのラムレーズンとその子お薦めの、、なんだっけ?
非常に美味しかったです!





Android携帯からの投稿