最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧なーかちゃーん一通り落ち着いたので・・・んなこたぁない。オゥフ・・・さぁ、ちょい休もうか。朝,家を出たら近所の子供に「よ!アフロ」と言われた。カエル嫌いは観覧注意。出会いは大切に。幽霊話をしているときに電話が切れたらアウト・・・ではない。明日のライブの詳細!!ってかデブ猫はおらぬのか!!右手にチャーハン、左手にかに玉。本当にありがとうございました!!!!あと本日の路上ライブ。数日間の出来事を一気に書くよ(`・ω・´)auの携帯が!!!色々あった日は15日15日代々木でライブ俺の家の風呂はのぞき穴付き犬飼いたい!猫飼いたい!!!!おはよーっす!!!!!電車が、、、、携帯の待ちうけ画像を・・・<< 前ページ次ページ >>