ブログネタ:恋人はモテる、モテない、どっちがいい? 参加中私はモテる派
恋人はモテた方が良い☆
それほど、魅力的な人って事でしょ??(*´д`*)
焼き餅?
彼がフラフラしてたら、妬くかもねw
でも、どっか行かないように努力してなんぼでしょ!!
恋人に負けないように魅力的な女性になって、逆に妬かせてやる!くらいの気持ちがないとねw
結局、自分も彼が魅力的だから惹かれたわけで、誰かが彼に惹かれるのも当たり前。
つまりね。彼の気持ちが、ずっと私に向いているように頑張るだけって事だョ。(*´д`*照)
こんだけ話して、彼氏いないけどw。
モテる恋人が出来た時は、こうしたいっていう、願望w
みんなは、どう?(^-^)/~~
===================
恋人はモテる、モテない、どっちがいい?
・モテる・モテない
ブログネタ:友達の遅刻、何分まで許せる?
参加中友達の遅刻、何分まで許せる?
何時間でも許せる!!
しかし、私の感情を収めるくらいの態度と理由があればの話。
私は、声を荒げて怒るのは苦手。怒っている間でも必ず噛むからねw
だから、不当な理由でも少し遅れたくらいだったら、ちょっと毒を吐いて、それで終わり。
まぁ・・・遅刻したくせに謝りもしないでシレぇーッとした態度取ってたら、たかが30分でもキレるけどね。(怒`・ω・´)ムキッ
遅刻をして相手を待たせたなら、どんな理由があろうと、まず謝る!!これ、常識でしょう。それに、遅れるなら電話の一本でも寄こせって話ですよε=(。・д・。)
私は、基本待たせるのは嫌いなので、いつも早めに出るし、どうしても遅れそうな場合は、何分か前に連絡を入れる。(>_<)
あ~でも、大学に入って気づいたことは、育った場所によって時差があることw
うちの地元は、近所の集まりだとしても一時間前くらいには集合してペチャクチャ話すけど、沖縄の人は、時間を過ぎて集まるのが普通みたいね。(地域差、個人差があると思いますが。)
例として・・・この前、教育実習に行った先輩が、その学校の先生たちと飲み会をしたらしいんですけど、教育実習生の先輩が主役のくせに、30分以上遅れて行ったらしいですw
先輩に寄れば、「会社のキチンとした飲み会じゃないんだし、遊びの飲み会は遅れても大丈夫だよ~。みんな、普通だった~」ってw
私だったら、本職の先生がいらっしゃる前に集合します。
遅れてノコノコとか入れない((+_+))
申し訳なさ過ぎて、顔あげれないと思うw
みなさんは、どうでしょうか??¥