ぴよぴよ☆キラキラ -32ページ目

よし(☆ω☆)!

ぴよぴよ☆キラキラ-100128_2124~0001.jpg

今から
アメトークまで勉強する(☆ω☆)!



w-inds.聴いて頑張る(☆ω☆)!


勉強する時はw-inds.じゃないと
ダメなんす(☆ω☆)!






アメトーク楽しみすぎる(☆ω☆)!











ポンジュース(・дФ°)
 

(・.・*)

勉強したくなすぎて
現実逃避しすぎた(´-ω-`)


本気でやらないと!!





それにしても
今日のレッドシアターは最高だった!


しずるのずっと見たかったネタ見れたから♪


面白かったな~!!!


来週も楽しみだ!!




よし、
純さんパワーで頑張ろうo(≧∀≦)o











ポンジュース(・дФ°)
 

ただいま♪


信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派?
ブログネタ:信号が点滅していたら、ダッシュする派?あえてのんびり派? 参加中





う~ん
焦りたくないけど、
止まりたくもないから
めっちゃゆっくり歩く!!!



はづと歩いてる時とか
点滅でも止まる時あるかも(☆ω☆)





ブログネタであゆがやらなそ~な
ヤツをやってみた★w





あ~
勉強したくないなぁ(´-ω-`)





頑張ろう(´3`)




7時から♪









ポンジュース(・дФ°)
 

やばっ

ぴよぴよ☆キラキラ-100127_0039~0001.jpg

今日は絶対に勉強しようと
心に決めていたのに…


なおちゃんに
バースデーレター書いてたら
時間なくなった(☆ω☆;)




明日は確実に寝れないな(´-ω-`)



だから今日しっかり寝とこ~



おやすみなさい//ω'ミ










ポンジュース(・дФ°)
 

初ブログネタ


○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと
ブログネタ:○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと 参加中






コレは完全に勉強ですね(´-ω-`)


最後のテストだから今回は頑張ろうと思ってたけど、
テスト前だという感覚が全くないですよ!!




でも、明日からは頑張りますよ!!



絶対!!勉強します★





では、寝ます。


おやすみなさい//ω'ミ









ポンジュース(・дФ°)