ぴよぴよ☆キラキラ -229ページ目

おはよ♪

今日も暇人です……


暇すぎて暇死します(-.-;)


昨日見たギターが欲しくて欲しくて
欲し死します(・_・)エッ....?


欲し死ってなんだよ( ̄○ ̄;)笑

昨日

ピクチャ067.JPG
ってか今日のCDTVを
何回も見ています♪"


「アメあと」
イイ曲だよ!!!!


イントロに雨の音が入ってたり
細かいとこまでこだわってるし☆


でもw-inds.を見るたびに
ライブに行けないコトを
思い出して悲しいです…(;_;)


一番悲しんでるのはw-inds.だよね…
地元でライブできないんだもん…


仕方ないコトなんだけどさ…


来年来てくれるコトを願ってるよ!!

前髪を

080504_1037~0001.jpg
切りました。


アシメすぎるかな?


妹に「変だよ」
っと真顔で言われました…笑


どうしよう~
普通に切り直そうかな~?

皆々様

おはようございます☆


隊員Aがイイ夢を見たみたいだね!!


よす!!
隊員Aの夢を正夢にしようじゃないか!!


ってコトで
「歌詞書いてくれないか?」


嘘だけど笑
歌詞書いても曲作れません(^_^;)


まずはギター弾けるようにならないと!

CDTV

w-inds.ヤバい!!!!


ってか龍一くん!!!

髪切った?!
パーマだったから短く見えたのか?
たぶん切ったと思うんだけど☆

長髪王子☆龍一にしてはかなり短いぞ!笑

久しぶりに短いのもイイ♪"

ホントにカッコ良かった!!


夏コン北海道来ないからって
w-inds.ファンやめる…
とか言ってたけど
やっぱw-inds.最高だわ☆


最近は完全にラルクとかV系に
ハマってるけど笑

まぁw-inds.もイイってコトです♪"


じゃ~おやすみ☆