いよいよ
明日は入学式です!
もう充分休んだけど
この生活から離れたくない~(´З`)
ってか
この休みはお笑い一色だったな~
最近はまってる芸人さんはね!
チーモンチョーチュウ
アームストロング
LLR
囲碁将棋
かな!!!
アゲ麺が好きです!
パンサーの尾形さんのキャラが
ゆうやにめちゃ似てます!!
これ誰かと共有したい…
ふく専にV系もお笑いも好きって人いないかな~
しかもマイナーな!
とりあえず
明日は久しぶりの早起きなんで
寝ますわ(★ω★)
おやすみなさっとん//ω'ミ
ポンジュース(・дΦ°)
もう充分休んだけど
この生活から離れたくない~(´З`)
ってか
この休みはお笑い一色だったな~
最近はまってる芸人さんはね!
チーモンチョーチュウ
アームストロング
LLR
囲碁将棋
かな!!!
アゲ麺が好きです!
パンサーの尾形さんのキャラが
ゆうやにめちゃ似てます!!
これ誰かと共有したい…
ふく専にV系もお笑いも好きって人いないかな~
しかもマイナーな!
とりあえず
明日は久しぶりの早起きなんで
寝ますわ(★ω★)
おやすみなさっとん//ω'ミ
ポンジュース(・дΦ°)
深夜番組の
CMって長いし多い(´-ω-`)
そういえば
わ様がスカイプで反応してくれない…
結局まだ1回もしてないやん(´З`)
最近
曜日感覚だけじゃなくて
日にちと時間の感覚もなくなった(ーωー)
も~寝よっ(★ω★)
おやすみなさい//ω'ミ
ポンジュース(・дΦ°)
そういえば
わ様がスカイプで反応してくれない…
結局まだ1回もしてないやん(´З`)
最近
曜日感覚だけじゃなくて
日にちと時間の感覚もなくなった(ーωー)
も~寝よっ(★ω★)
おやすみなさい//ω'ミ
ポンジュース(・дΦ°)


