ぴよぴよ☆キラキラ -14ページ目

部活

久しぶりに高校行って部活してきたぁ♪


なんか懐かしかった!


殿も可愛かったし( ̄∀ ̄)!




また行きたいなぁ!


運動はやっぱ楽しいもんね!






夜はアラスカ隊再会だっ★















ポンジュース(・дΦ°)
 

ただいま~

楽しかった~0(≧∀≦)0




それもこれも
救世主様のおかげっす!!!




カルイチ行ったら
Iちゃんが働いてた(★ω★)!





今日は早く寝よ~

とりあえず風呂っ!!!
















ポンジュース(・дΦ°)
 


救世主あゆみ様

まぢ感謝感激雨嵐っす(>_<)!!





ありがトンさっトンです0(≧∀≦)0















ポンジュース(・дΦ°)
 

ラッキー★

今日は急遽3時間になった♪




そして
30日は開校記念日だから明日から7連休なのだっ!






バイト探さないとなぁ~














ポンジュース(・дΦ°)
 

ぬわぁ~(°□°;)

ぴよぴよ☆キラキラ-100425_2137~01.jpg

けっこう前に高校からAOとかのことについて
文章書けって来てたの忘れてた(ーωー)



進路のしおりにのせるんだって…


ガチで無駄な気がする(´-ω-`)


正直、進路のしおり役に立ったことないよw


今も机に閉まってあるけど、ただ邪魔だよw




卒業してまでこの先生にイライラさせられるとは…w





書かなきゃダメかな~(´З`)














ポンジュース(・дΦ°)