・+.*ツンデレな君に恋をした*.+・ ~Fujigaya*Taisuke~ -23ページ目

・+.*ツンデレな君に恋をした*.+・ ~Fujigaya*Taisuke~

⌒⌒ ⌒⌒
2011.07.24
俺 2012.05.12 足

\/ \/
幸せな時間をありがとう

どもども!


知ってるかもですが19日ネプリーグにキスマイ出ますね!


そんで出るのが2人です!


出るのは、ミツ宮っちですドキドキ


でも2人っていうのがねー・・・


どうせなら皆出してけれー流れ星


んまぁでも宮っち君最近出てくれて嬉しいっす!


でも皆出してー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


話変わるねOK


今日は図書館&百識王があるーハート


嬉しいわぁ長音記号2


後・・・雑誌買う!金とんでく~ww


Wink upは買わないw だってピンナップキスマイちゃうからww


まぁ本屋で立ち読みするドキドキ


でわでわ(*゜▽゜ノノ゛☆



*いつまでもキスマイを愛することを誓います*

タイトルは気にしないでw


来週のHEY!×3出るね!


もぅ知ってるかw


でもヤバ嗣wwwww 宮っちヲタ芸すんべドキドキ


後、本田ゆいちゃんとキスマイでエビィバディ踊るね~


ちょー楽しみキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっとダンス覚えることができるー!


新曲のダンス完コピ頑張るんば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってかQさま見た人ー はーい←えw


ミツメッチャ可愛いんじゃけどwww


萌えドキドキ~←キモw


制服姿マジヤバ嗣ドキドキ


3月は楽しみいっぱいドキドキ



でわでわまたQさま見てくるw


ばいにゃん(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



*いつまでもキスマイを愛することを誓います*


あの・・


お願いがあります。


ブログのタイトルを考えてくれる優しい方はいませんか?


キスマイのことが入っていればOKです。


ホントにお願いします!


後コメントもお願いします。



ブログが改造できたぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


背景などなどできた~!


マジ嬉しい!


みんなでうでしょうか?


この記事でみれへんかったら、他の記事を見てみてください。


後、最近コメ無くて悲しいんですけど・・・


まぁウチが悪いんですが・・・


コメください。


でわしょうもないブログでしたぁ