あい♡まほう☆

あい♡まほう☆

NEWSが大好き☆マイペースに好きなことを少しずつ書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

  サブスク解禁びっくりマーク


 

 


我が家は、各部屋アレクサのお世話になっております〜。


音楽は Amazon Music で聴いています。

早速!

アレクサちゃんに

「アレクサ、増田貴久のVenomかけて♪」

と言ったら、

「Amazon Musicでマスダタカヒサの~」

って、再生してくれました〜音符


んで、次々と…

『物語』

『喜怒哀楽』

『Remedy』

『XXX』

『戀』などなど〜!!


ちゃんとNEWSの曲も挟んできたよ!


いや〜、楽しいね音符


 

 

「Amazon Musicで増田貴久の楽曲をシャッフル再生します」とかも言ってくれるのよ〜イエローハーツ


選曲最高だし👍

嬉しいな飛び出すハート