先日、三連休初日の6日に初詣に行っていました。

行先は滋賀県の多賀大社。我が家は昔からここに初詣に行っていましたが、自分は成人した頃からあまりここにはお参りにきていませんでした。

そして、離婚して以降は初詣そのものに行っていませんでした。

腎癌が発覚してもそれは変わらず、一昨年1ヶ月と1週間入院し、明けて去年1/5に会社復帰の為、勤労課の面接に行った後、

「よし❗初詣に行こう❗」

と多賀大社にお参りしました。

そして去年は思っていた以上のV字回復を見せ、これはお礼参りも兼ねもういっちょご利益にあやかろうと再び多賀大社に行ってきた訳であります照れ

今回はしっかり病気平癒のお守りも購入して抜かり無しニヤリしっかりお参りしてきました。


そして、スーテントの休薬も残すところ1週間となりました。指は完全リセットにはおそらく届きません・・・
手の皮はまだ厚くなっていますが痛みも無いし、自分としてはスーテント再開のつもりですプンプン

1/13(土)CT
1/15(月)皮膚科診察
1/17(水)泌尿器科診察

まず1ヶ月の休薬で奴がでかくなってない事を祈ってCT。皮膚科はまぁ・・・問題ないだろう。
泌尿器科の診察の時にCTの結果次第ではありますが、今ちょっと考えている悪巧みを 主治医にぶつけてみようかと思っていますニヤリ

まぁ、主治医Nに
「浅はかな素人の考えそうな事だ」(゜ロ゜)
とか、嘲笑されそうですが・・・(笑)