久しぶりの更新です。
2/28に定期診察に行ってきて、更新しようしようと思いながら、Amazon prime videoで松本人志の「ドキュメンタル」にはまってしまい、更新できませんでしたチョキ


投薬再開から2roundであっと言う間に指先が元通りのズダボロになってしまい、現在左人差し指の中指側の爪の周りがプックリ腫れて痛いです。


いつもの様にH病院で泌尿器科の診察

主治医N「手はどう?」

HATO「一発でボロボロですわ」爆笑

主治医N「あぁ~・・・もぅ隔週にしてみない?」

HATO「はい!2週はもう無理です。隔週にします」

と言うやり取りで、あっさり隔週に変更となりました。

スーテントは4週分出てるので、次の診察は8週後となり、これまでの6週から更に診察周期は延びました❗

後は隔週でもスーテントがこれまで通りの効き目で副作用(特に手足症候群)が治まることに期待するだけです。