実家の田植えで帰省中のはーさん。
夜いないと晩ご飯が楽だわ
昨日なんて、冷凍餃子焼いて、冷凍ポテトをグリルで焼いて、一昨日の残りの焼きそばチンして。
はーさんは焼きそばは晩ご飯ではない人。
私は晩ご飯になる人。
やはり他人
昨日は学校に迎えに行って、実家よってひーとふーは汗だくで遊んでた。
じいがとってきたすっぽん観察したり。
去年もすっぽん捕まえてたけど、よく捕まえられるよね。
金曜だし、実家泊まったらよかったわ。
実家の田植えで帰省中のはーさん。
夜いないと晩ご飯が楽だわ
昨日なんて、冷凍餃子焼いて、冷凍ポテトをグリルで焼いて、一昨日の残りの焼きそばチンして。
はーさんは焼きそばは晩ご飯ではない人。
私は晩ご飯になる人。
やはり他人
昨日は学校に迎えに行って、実家よってひーとふーは汗だくで遊んでた。
じいがとってきたすっぽん観察したり。
去年もすっぽん捕まえてたけど、よく捕まえられるよね。
金曜だし、実家泊まったらよかったわ。