実家の田植えで帰省中のはーさん。




夜いないと晩ご飯が楽だわ口笛 




昨日なんて、冷凍餃子焼いて、冷凍ポテトをグリルで焼いて、一昨日の残りの焼きそばチンして。




はーさんは焼きそばは晩ご飯ではない人。

私は晩ご飯になる人。

やはり他人




昨日は学校に迎えに行って、実家よってひーとふーは汗だくで遊んでた。

じいがとってきたすっぽん観察したり。



去年もすっぽん捕まえてたけど、よく捕まえられるよね。



金曜だし、実家泊まったらよかったわ。