
今さっきまでUKAIYA
いっとったあ![]()
次英検3級受けるときに
そなえて勉強するために
英検三級問題集かったW
なんか偉くない!?
とかゅって
ぅそぅそ全然えらくないからW
でも頑張ってもし合格したら
今よりもぉっとおっきい部屋に
移動できる
がんばらななっ
でも英語面接とかあるらしいけど
そぉゅうのめっちゃ苦手
ゃばいな
まあぃぃや
今日はおなかがすいたから
友達とセブイレ行って
まあィロィロかってからの
部屋のかたずけー
明日凸あるんかな
授業めんどいけど
家おってもひまゃからなあ![]()
ずっと学活ゃったらぃぃのに
(みんなで喋りましょう的な![]()
でもほんまにそんなん
あってんで
凸はじまったばっかりんとき
そんときこのクラス
なんか怖いなあW
とかおもっとった
今全然ゃし
逆にめっちゃィィクラスゃし
あ
今思った・・・
タイトルと全然ちがうはなしゃん
んじゃ話変わって・・・
歯が痛い~
ゃばいっ痛すぎゃし
なんでこんなに!?
しかもいきなりーーーーー
明日
おわったら
歯医者ぃこぉっかなーーー
とかゅって
いきたくないわあーーー
になるかもしれんケドなW
んじゃまた明日
年中いつでも
体育大会おわった
リレーとかめっちゃ緊張したし
おそかってごめんなサイ
3組にぬかされてもぉた
ごめんなさいっ

おおなわ見事に
位
予行の8組
本番の4組ゃな
めっちゃ4組本番につょいо(ж>▽<)y ☆
リレーで男子こけてもたけど
それゎまぁ
ドンマイッとゅぅことで☆-( ^-゚)v
学年で1位ぢゃなかったけど
8組にかてて準優勝ゃったから
アイスはあるし
まぁぃぃやんっ
リレーんときめっちゃ
叫んだから
喉痛い
ほとんど5組の男子と喋ったり
かわいらしい変がお
見たりしとったけどな
めっちゃたのしかった
来年もこのクラスでぃぃゎ
ぃゃ・・・
やっぱうーん
よくわからん
このクラスぢゃなくても
このクラスみたいに
盛り上がれるってゅうか
たのしいくらすがぃぃ
ぅん。
んぢゃまた明日
まだ寝んケドなw
リレーとかめっちゃ緊張したし
おそかってごめんなサイ
3組にぬかされてもぉた
ごめんなさいっ
おおなわ見事に
位予行の8組
本番の4組ゃな
めっちゃ4組本番につょいо(ж>▽<)y ☆
リレーで男子こけてもたけど
それゎまぁ
ドンマイッとゅぅことで☆-( ^-゚)v
学年で1位ぢゃなかったけど
8組にかてて準優勝ゃったから
アイスはあるし
まぁぃぃやんっ
リレーんときめっちゃ
叫んだから
喉痛い
ほとんど5組の男子と喋ったり
かわいらしい変がお
見たりしとったけどな
めっちゃたのしかった
来年もこのクラスでぃぃゎ
ぃゃ・・・
やっぱうーん
よくわからん
このクラスぢゃなくても
このクラスみたいに
盛り上がれるってゅうか
たのしいくらすがぃぃ
ぅん。
んぢゃまた明日
まだ寝んケドなw
