2010年もホントに複雑で
色々あった
お父さんが永眠したコトが
今まで生きてきた中で
最大に辛くて悲しぃ…
この気持ちゎ
これから先も変わらんと思う。
お母さんの
バイクで大事故した時も
相当体に堪えた…
だって…
お父さん亡くなって
1ヶ月後やったカラね…
2011年になって
色々やらなァカンことも
着々と終わらせて
今ようやく普通の生活が
送れるょうになって
普通がこんなにも
幸せなコトなんやって
身に染みて実感しました
今思い返せば
壮絶な
年間で
年間で色んな人に尽くしまくったなぁ

年ブリに自分の人生を始めれてる感じがする

自分のコトで悩むのんなんて
久しぶりすぎるもんな
自分以外の人のコトで
悩み続けてたカラね
とりあえず『暇』って
思える瞬間がくる日が
待ち遠しぃなぁ

てな感じで
今年も頑張って生きるぞ
