こんにちは![]()
ご訪問ありがとうございます![]()
25年秋に、スウェーデンハウスで注文住宅を建て、26年春に入居しました🇸🇪
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
スウェーデンハウスには紹介制度があり、利用すると10万円のメンテナンスポイントや割引があります。
スウェーデンハウスにご興味がある方は、ぜひご連絡ください。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
楽天ルームやってます!
良かったら覗いて行ってください![]()

ジメジメとしたお天気が続いていますね![]()
![]()
先日、夫の希望で、
温湿度計を購入しました!
一階と二階、
それぞれトロファストの上に置いています![]()
今は梅雨の時期なので、
一番気になるのはズバリ湿気!
40-60%が最適な湿度らしく、
70%を超えるとカビやダニが繁殖しやすいのだそう。
この日は朝からずっと雨だったので、
ギリギリ70いかない69%![]()
あわてて除湿しました![]()
スウェーデンハウスに住んで早3ヶ月。
とっても快適に過ごしているのですが、
体感だけでは湿度ってあまりわからないので、
こうやって客観的にわかるものがあるのは
とっても便利ですね![]()
また、室内が快適すぎて、
外気温との差が大きい時もあるし、
晴れの日には
一階と二階の温度差が結構あるな〜と
感じることもあるので、
湿度だけではなく、
温度も確認しながら、
快適な空間をキープしていきたいです![]()
ジメジメムシムシ鬱陶しいこの時期だからこそ、
温度と湿度を整えるのは、
家族の健康のためにとても大切ですよね。
シンプルでどんなインテリアにもなじむ温湿度計、
ぜひチェックしてみて下さいね![]()
最後まで読んでくださってありがとうございました![]()
いいね・フォロー励みになりますので、もし良かったらよろしくお願いします![]()
![]()

