こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますニコニコ


25年秋に、スウェーデンハウスで注文住宅を建て、26年春に入居しました🇸🇪

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

スウェーデンハウスには紹介制度があり、利用すると10万円のメンテナンスポイントや割引があります。

スウェーデンハウスにご興味がある方は、ぜひご連絡ください。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


楽天ルームやってます!

良かったら覗いて行ってください飛び出すハート



ジメジメとしたお天気が続いていますね傘アセアセ


先日、夫の希望で、

温湿度計を購入しました!





一階と二階、

それぞれトロファストの上に置いていますキラキラ




今は梅雨の時期なので、

一番気になるのはズバリ湿気!


40-60%が最適な湿度らしく、

70%を超えるとカビやダニが繁殖しやすいのだそう。


この日は朝からずっと雨だったので、

ギリギリ70いかない69%ガーン

あわてて除湿しましたアセアセ


スウェーデンハウスに住んで早3ヶ月。


とっても快適に過ごしているのですが、

体感だけでは湿度ってあまりわからないので、

こうやって客観的にわかるものがあるのは

とっても便利ですねキラキラ


また、室内が快適すぎて、

外気温との差が大きい時もあるし、

晴れの日には

一階と二階の温度差が結構あるな〜と

感じることもあるので、

湿度だけではなく、

温度も確認しながら、

快適な空間をキープしていきたいですぽってりフラワー


ジメジメムシムシ鬱陶しいこの時期だからこそ、

温度と湿度を整えるのは、

家族の健康のためにとても大切ですよね。


シンプルでどんなインテリアにもなじむ温湿度計、

ぜひチェックしてみて下さいね飛び出すハート



最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ


いいね・フォロー励みになりますので、もし良かったらよろしくお願いしますショボーン乙女のトキメキ