sora☆wanwan -5ページ目
新大久保行ったよー♪( ´▽`)
今回はおんどる

へ(´∀`○)
11時Openで15分に着いたんだけど、
すごーく混んでてお店はいれたのは
1時間後....
おんどる美味しいからオススメです(o^^o)
明日はいくとかまくらだぁーーーー

PEN


もっていこ♥
iPhoneからの投稿
昨日Dinnerはレストランで(´∀`○)

鮭のムニエル♡
えびとアボカドサラダ♡
全てママ作(o^^o)


レストランみたいでしょー!!
おいしかった



食後はイチゴ♥
さーて!!!
新大久保行ってきます

iPhoneからの投稿
友だち家族とお花見♥行ったよ

みんなでわいわい楽しかったσ(*´∀`*)
明日から一週間がんばろ☺
iPhoneからの投稿

