さぼり癖ついたな…(@_@)
っていうか更新する間もないくらい忙しい(゚Д゚;)
そして
スマホで文字打つのにまだなれてない
だからめんどくさくなって更新しないんだろうな(-.-)y-゚゚
近況報告!
部活も残り一ヶ月いや二ヶ月やるぞー
じゅけんべんきょーーーー!
リーガルハイ!
入れ墨入り大阪市職員!(笑)
つかテスト勉しなきゃ(;¬_¬)
Android携帯からの投稿
ひさしぶりー(^。^)
さぼってましたm(_ _)m
なんか、更新しようと思っているのに忘れてしまうんだよね(^_^;)
最近ソナポケのアルバム貸りたいと思ってるんだけど
近所のレンタル店にいくといつも貸し出し中になってるw
誰か持ってる人貸してほしいな(^^)/
自分のお気に入りは
ネバギバ
と
365日のラブストーリー。
というかこの曲しか聴いたことない(;¬_¬)
しかも昨日ニューシングルだしたらしいから後であつをに買ってもらおうw(^_^)/
Android携帯からの投稿
さぼってましたm(_ _)m
なんか、更新しようと思っているのに忘れてしまうんだよね(^_^;)
最近ソナポケのアルバム貸りたいと思ってるんだけど
近所のレンタル店にいくといつも貸し出し中になってるw
誰か持ってる人貸してほしいな(^^)/
自分のお気に入りは
ネバギバ
と
365日のラブストーリー。
というかこの曲しか聴いたことない(;¬_¬)
しかも昨日ニューシングルだしたらしいから後であつをに買ってもらおうw(^_^)/
Android携帯からの投稿