クソ旦那まじで!!!
なーーーーんもせん!!!!
家事も育児も!!!
なーーーーーーーんもせん!!!!!!!
まじでなに??
休みの日一日中YouTube見てスマホ見て自分の部屋籠って???なにしてんの????
私が泣いてる子供あやしてる時もずーーーっとYouTube!!スマホ!!!
まじで??なに?????
お前なんなん?何様なん??
子供のギャン泣き声聞いて「ご機嫌ななめだねえ〜」じゃねーんだよお前が対応しに行けや!!!
今日はさすがにムカついて「暇なら代わってよ
」とギャン泣き娘を押し付けたら、バウンサーに乗っけてゆらゆらさせるだけ…しかもYouTube見ながら!
泣き止まない娘。「抱っこしてあげてよ!」と怒ると「抱っこしても泣き止まんもん!」と逆ギレ!!私が抱っこしてあげると泣き止んだから、「泣き止んだじゃん!」と言うと「屁理屈…」と返された。意味が不明。
なにがどう屁理屈なんや???
頭いかれとんか???
クソ旦那はいらんところで負けず嫌いな部分を前面に出してくるので、最終的に娘を私から奪って寝室へこもり、何としてでも泣き止ませようと奮闘していたようだが一向に泣き止まない。
そらそうよ。育児全然してないもん。
私の抱っこで落ち着いて、旦那の抱っこで泣くのは当たり前。練習しない限りずっと泣かれるよ。
いつまでも泣き続ける娘が可哀想で、「もういいよ。代わって」と申し出ると「嫌だ。また文句言われるもん」とやっぱり意味不明な返事。
泣き止ませる練習しないといつまでもこうだから!とか、育児任せっきりで申し訳ないからもう少し頑張らせて!とかではなくて、私に文句言われるのが嫌だから????なんなん???まじで?????
なんで文句言われるのか、なんで怒られるのか考えたことないんか???
ごねる旦那から娘を取り返し、なだめて寝かしつけてリビングに戻ってきたら、クソ旦那はお風呂を終わらせて寝室へ行こうとしていたところだった。喧嘩の後はいっつもこうよ。まともに顔も合わせず、会話もせず、逃げるように寝室へ行く。何の解決にもならんやんけ。
プライドが馬鹿みたいに高いクソ旦那は今回のことも絶対謝ってこない。プライド云々よりも、何が悪かったのか、なんで私が怒ってるのかもわかってないからな。馬鹿だから。まーたこいつ勝手にキレてるよ、くらいにしか思ってない。
明日になったら何も無かったかのように話しかけてくるか、一切話しかけてこないかのどっちか。
いつもは私から歩み寄ったり(私が悪くなくても!)謝ったりするけど、今回ばかりは許さない。私からは絶対折れないし謝らない。
まーーーーじでクソ。
クソクソクソクソ。
妊活中からずーっと他人事だよ。こいつは。自分のことしか考えられんやつが子供欲しいとか言うなや。
あーーーーほんと後悔しても何も解決しないけどまーーーじで結婚するんじゃなかった…。
こんなに馬鹿で役たたずで自己中なやつだとは思わなかった。私の男を見る目はやっぱり腐っていた(女子校育ち故)。
娘は可愛いけど、ほんと可哀想。
父親がクソで。
母親もこんなだし。
夫婦仲はギスギスしてるし。
結婚しなきゃよかった。
わざわざ体外受精までしなきゃよかった。
元から私はそんなに子供欲しくなかった。できたら産むけどできないからと言って不妊治療まではしたくなかった。
でも旦那が欲しいって言うから、しんどい思いして長い間不妊治療して、妊娠して、しんどい思いして出産したのにこれ。
って言ったら、お前が欲しいって言ったやんけ!って言い返されるんやろな。記憶を自分の都合よく改変するの好きやから。絶対に自分は悪者になりたくない男やから。
そうなると娘は誰にも望まれてないのに産まれてきたの?可哀想すぎるよ。
産んだからには私は大事にするよ。
旦那にはもうなにも期待しない。
一生YouTube見てスマホ見て自分の部屋に篭って、中身のない人生を自由に生きてくれ。
ほんと今回ばかりは許さない。
絶対に。
謝ってくるまで口きかないからな![]()
![]()
![]()
![]()