NHKの電波の調査員から電話がありました(゜д゜;)
学生時代に住んでいたマンションの部屋の、解約が済んでいないと。
びっくりしてカスタマーセンターに解約の電話。
んで、
さかのぼっての返金はできませんと。
うそーん(°Д°;≡°Д°;)
2年分よ??
学生だったので両親が受信料を払ってくれていたので
大変申し訳なく( p_q)
忘れてた私が悪いんだけど。。。
お姉さんの対応も丁寧で、はら立つことなんかないんだけど。。。
決まりだから返金できませんて
その決まりなんとかしたほうがいいとおもうーーーー!!!
だからNHKだめだなってなって受信料支払う若者が少ないんだよー!!
サービス充実しろー!!
払わせるものだけしっかり回収して
未使用?分を返金しないなんて他の業種じゃありえないから!!
学生時代はNHKなんて地震速報の時くらいしか見なかったから
受信料なんてマジ無駄ー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)と思ってたけど
今では
朝ドラは欠かさず見るし
Eテレのお母さんといっしょには朝夕お世話になってるし
ヘタなバラエティよりはニュースのほうがおもしろいと思うようになったし
現在の分は気持ちよく払いますよ♪

