LOVE in yours (feat. David Justice)

LOVE in yours (feat. David Justice)

DJとしての音楽活動に区切りをつけたDavid Justice。
17-18シーズンを前に、バスケ選手として復帰。
NBAで活躍し、スター選手への階段を駆け上がっていく。
(注:これはフィクションです。ゲーム内でのプレイを現実のブログ形式で綴っていきます)

Amebaでブログを始めよう!
Lakersのトライアウトに行ってきた。
まずまずの出来だった、いや本音を言えば上出来だったか。
コーチには契約したいとまで言ってもらえたが、
チーム事情もあるし、実際にどこまでの契約になるかも分からないからな。

試合形式の練習に入れてもらったが、いい経験になった。
ベンチメンバー同士の試合に入れてもらったが、ベテランの選手はやはりすごい。
ついさっきあった俺のパスが来ることをちゃんと分かってポジショニングしているし、こっちを見定めるようなプレイも感じた。
ただ、レギュラーメンバーとの試合はレベルが違った。向こうも軽くやった感じで、結果は勝たせてもらえたが、IngramやLopezのプレイは真似できそうにない。

とにかく、やれるだけはやった。後は結果を待つだけだ。

Jordanのイベントではかなり良いインパクトが残せたみたいだ。

2KTVも取材に来てくれたし、まさかあのDameに声を掛けてもらえるとは。。。

 

ま、一番のサプライズはLakersがワークアウトに呼んでくれたことに他ならない。

 

やってやるさ。

2way契約だろうがなんだろうが、少しでもNBAの舞台に近づいてやる。

俺は自分がバスケットボール選手でしかないことを悟った。

どんなに音楽を愛していようとも。

 

今度、Jordanのイベントに参加することになった。

とにかく、ドラフト外でもNBA選手にならないことには始まらない。

Jordanのイベントには現役のスター選手も顔を出すらしい。スカウトも来るはずだ。

ここで一発見せつけてやらないといけない。

いつか2Kの表紙を飾るってところをな。