料金未払いでケータイが使えない状態がやっと回避されましたぁ!!
それで朝お金おろしに銀行に行ったら…

なっなんと大金(多分2、30万)入った封筒がATMの上に!!!!
下には通帳が…ひょ~!!
手に取ってチラっと中を見ると諭吉っつぁんの顔がチラリ…(/_;)
パニックんなって封筒持ったまま頭ん中真っ白になってそのまま銀行の中をウロウロ…(笑)
ちょっと正気?に戻って横の銀行の係員の人に渡した
名前と電話番号だけ聞かれてそのまま用事済ませて帰ろうとしたら係員の人が来て「本人の連絡が取れたので多分電話がかかってくると思うので。ありがとうございました!」

しっしかーし!!
お礼の電話もなーし!!!!これだったら警察に持って行って1割りでも貰うんだったー!!!!!!!!
お礼の電話も無しってどうなの!?プンプン
まぁ見返りを求めてはいけないんですね…
なんか最近自分のしたことは自分に全部返ってくるんだなぁってことが本当に分かった。
そんな出来事ばかり起きてる…
やっぱりどんなことも自分に回ってくるんだなぁ…
だったらなんか次はいいことあるのかなぁ!?
ってまだまだ堪えていない(笑)
まぁなんかいいことありますよ長音記号2キラキラ
また母さんが私にばっかり何かと言ってきた~
洗濯物の干し方についてちょっと討論になって、私が
私にばっかりそうやって言ってきて姉ちゃんや兄ちゃんには言わんくせにって言ったらまた何か言ってた。
あ~なんかうまくいかないなぁ(-_-#)

イライラする~
なんで私ばっかり言われなきゃいけないんだぁー(;`皿´)
何が洗濯物は下手やなぁっだ!!!
そりゃやることいっぱいになったら雑な所もでてくるわい!(`ヘ´)
でも今からお出かけキラキラ
なんか出かける前っていつも何か喧嘩っぽくなる…
こんばんはっ
毎日何かと忙しいけど今日は特に忙しかったぁ~
朝6時に起きて洗い物一階のリビングの部屋の掃除雑巾がけもして洗濯物も取り込んで干してそのあとワンコのカット&シャンプーして給付金のこと調べてたら母さんが仕事途中から帰ってきたんだけど最近目眩がして今日健康診断受けたら先生に目眩がするんだったら耳鼻科に行くように言われて付き添いで行かされてなんとそこで2時間も待たされたぁ!!
もう目に重り乗ってるのかぁ!?ってくらい眠かった~
そのあと買い物に行ったらゲリラ豪雨に襲われて(笑)
それで帰ってすぐご飯作ったガーン
あっ自分の部屋も掃除したんだった!!

それからお風呂入ったら父さん帰ってきて、野菜を私の友達の婆ちゃんがくれたからこのサザエを持って行って来いと言われたから私はギャーギャー嫌だって言ったのに結局行って行ったらお留守\(^o^)/
またひっくり返して帰って父さんのケツに一発パンチ!
なんか波乱万丈な1日だったぁ~
もうこんな波乱万丈はいらん!!(笑)

それと最近水分の取りすぎでお腹ポッコリで日本巻絵の餓鬼みたい!!汗
う~この皮とも脂肪ともわからない腹の段々は何なんだ~
お腹がポッコリだから皮も押し出されてるみたいな…
いやこれ脂肪

はいっ考えなぃ~
脂肪じゃない~
脂肪じゃない~
脂肪…
脂肪

はい考えない~

それでは皆明日も良いことありますようにキラキラ