†茜SEN† -3ページ目

旭山動物園

暑い

毎日北海道なのに、30℃超えるんだろ?暑過ぎて寝づらいむかっ涼しい方がいいなぁニコニコ今日ゎ、焼き肉食べたニコニコおいしいかった

真夏

なんていう暑さだぁプンプン北海道で、30℃こえるのありえない晴れ暑くて寝れないかも冷たいチューハイのみたいなぁ