今日は仕事後に
本厚木ミロードをぶらり♪

紀文の豆乳バナナを
探してみたのですが
やはりバナナは売っていない

☆調製豆乳★コーヒー
★ココア☆抹茶★いちご
☆爽香杏仁★紅茶☆焼き芋
★おしるこ☆マロン★プリン

この種類は売ってるのに
バナナはやはり見つからない
バナナが好きなのに(泣)


気を取り直して
カルディコーヒーファームへ
珈琲豆や輸入品が沢山
売っているお店です☆

今日もコーヒーを試飲しながら
輸入品の食材や調味料を
のんびり見てきました♪
ナチョス美味かった☆

明後日の給料日に買い物する☆

あっ!!
髪の毛をヘアピンで止めたら
絡まれなくなったょ(笑)

ただいま帰りました☆

22時くらいから
里恵(友達?w)
優佑さん(初対面)
裕介さん(初対面)
とバーミヤンに行きました☆

気さくに話掛けて下さって
嬉しかったですね♪
腹イタいくらい笑ったw
ホント面白い方ですねw


優佑さん
帰りありがとうございます☆

裕介さん
かなり爆笑できました☆

里恵さん
特にこれといって…w


日曜日楽しみにしています☆


にしても、いきなり
電話が来たからびっくりしたw
HΛL-PRIVATE LIFE-改-100903_2113~01.jpg

HΛL-PRIVATE LIFE-改-100903_2202~01.jpg


髪の毛がボサボサしてたから
サッパリ切ってみましたぁ☆


でもね…
渾身のミスをしてしまった…

前髪を処理中に
空きバサミとハサミを
間違えてしまって
前髪がバッサリぱっつん(笑)

他は普段通りに出来たのに
イタい事してしまったょ(泣)
もう一度やり直したい↓


てか、写メ撮っていて思った…

やつれたなぁ…
くまも酷いしなぁ…

たまにはゆっくり休みたい↓