うーん
なんか システムが変わっちゃったね・・・。 >< クスン
あっ まーじゃんの話ねっw ![]()
いい悪いは別として
俺としては反対やなぁーー (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
仲のいい知り合い同士で行ったりも。。。
出来ない事は無いが(手間がかかるw)
それに 一エリア4人までになっちゃたから
大勢でワイワイ遊べなくなっちゃたね・・・・。 (´;д;`)ウッ…
画像が あまり残って無いんだけどw 何枚か残ってたw
イベで会うだけじゃなくて
みんなそれぞれに 仲良くなった気がするー ![]()
(って誰か言ってたww うむ 俺もそう思うw) (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
知り合いだけでエリアが満員になるぐらい
集って まーじゃんやったり (≧∇≦)b
罰ゲームで坊主になったり![]()
勝っても 負けても みんなでワイワイと
楽しかったぁー о(ж>▽<)y ☆
ほんの一部しか
残ってないけどね画像w ゴメンオ![]()
ってなわけで
俺の中で まーじゃんブームも終了かな?www
(・∀・)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
常に変化のある世界だから しゃーないべ
いかに楽しむかが大事だよねw
きりっ ![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
よしっ さっそく実践だぁー![]()
おりゃりゃりゃりゃあ![]()
なんて遊んでみたりしますたww
ってか ペットたちが冷たい目で
見てるのは気のせい??w ヘ(゚∀゚*)ノ キノセイジャネーヨ
まーじゃんの話から展開的に
少し無理があるけどww (・∀・)
これからも ワイワイ楽しく 自然な笑顔でみんな
遊べるといいねっ 楽しまなくっちゃねっ
てへっ☆
また更新しまーす ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ











