来てもらい 本当に本当に感謝です。
楽しく遊んでもらえたかなぁ・・・? 激おも・・・だった・・よね・・・
まぁ そんなこんなで
今回の迷路もついに解体の時がきました。

制作から解体までの
名場面をダイジェストでぇー
今回は長く置いてたので たぶん
前編後編に分けないと載せれないかな??w
思えば今回のテーマは天使の羽 迷路にすっぞおお!
から始まったこの迷路

製作途中の画面から
うんっ?? 竹の子 (゚∇゚ ;)エッ!?
竹の子のってるね・・・・w
ふむ・・・w 竹の子迷路なんです・・・・ ヘ(゚∀゚*)ノ
さすがに やっつけすぎるのでww
少し立体的に改良したのが現在の形ですねw
竹の子の名残がwww

いいんです
天使の羽 迷路ちゃいますから
これは 竹の子迷路なんですw (`・ω・´)
プレオープンの時かな? たくさん来てくれて
ありがとう さけってww ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今回の迷路 最初のゴール者でーす。
おめでっとおお

だがしかーーーし・・・・ (´・ω・`)
今までいくつ作ったか忘れたけど
今回初めて ルートの3分の1をもショートカットしてしまう

おおきな穴がイベ中に発見ww (T▽T;)
みんなに手伝ってもらって 修復しましたw ありがとね

最初のイベの時の様子かな?
うん? そこたしかに休憩所だけどw

みんな 迷路しようか???www

おめでっとおお (*^▽^*)
ゴール大きくしてて良かったね
みんなで写れるw おめでっとおおお

おめでっとおお そのポーズでよかったのね??ww
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すごい組み合わせやねwww (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ハロウィンの時期みたいやねぇ~ (^-^)/
そういえばこの頃みんな鎌もってたよねww

みんなおめでっとおおお
もっと広い場所あるよ??w
そかぁ・・・・
本当に この迷路 激動の時期の迷路だったんよなぁ~
色々な事あったなぁ~
今回はめずらしく 二ヶ月以上置いてたけど
ほとんどイベは開けなかったんですよねw ><
イベ以外の時でも たくさん来てくれてたようです ありがとう

やっぱり 全然入りきれないので

後半に続きますwww ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ