ペーターのハレモヨウ☆ブログ -226ページ目

☆早すぎたカナ^^;☆

今日はボリジョイサーカスを観にきてるょ~アップアップ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110730_0830~01.jpg

鳴門に叔母を迎えに行って徳島の市内まで~~~車

でも②土曜日だからか思ったより早く着きすぎたょ~~

只今 姪っ子家族待ってるなうニコニコ

サーカス楽しみ~チョキラブラブ!

☆お出かけ~♪☆

キラキラぉはょぅございますキラキラ

今日はお出掛けdayチョキラブラブ!


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110730_0721~01.jpg

今日はお揃いのワンピ着てマス
セールの時にgetチョキドキドキ
ちなみにペーターはにひひ(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110730_0727~01.jpg
クローバーgreenの水玉クローバー

先日 セールのさらに20%OFFでgetチョキドキドキ

実は運転中車のためシートベルトしてます
運転中の携帯はNGです…!!!!ハイ…。

でゎドキドキ行ってきま~すクローバー

☆こんなんなっちゃった…☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110729_2312~01.jpg

足の指が~!!!!紫色になっちゃった~~

一昨日までスゴク痛かったょ~汗汗

今は痛みはないケド…色が凄すぎるょね…ダウンダウン

写真ではわかりずらいカナニコニコあせる

子供のサンダルのかかとで踏まれたのがこうなっちゃったのカナショック!??

早く治りますように~