以前、健康診断までに4kg落とそうと、高らかに宣言しましたが、今日結果が届きました。
(´_`。)
へへ。
引き続きがんばることになりました。
結果は『異常なし』で、ひとまず安心。
でも中性脂肪がちょっとだけあがっていて、正常値とはいえ油断せんようにしよーと固く決めました。
とりあえず、沢山歩くことにします。
気が向いたら経過報告します。
(´_`。)
へへ。
引き続きがんばることになりました。
結果は『異常なし』で、ひとまず安心。
でも中性脂肪がちょっとだけあがっていて、正常値とはいえ油断せんようにしよーと固く決めました。
とりあえず、沢山歩くことにします。
気が向いたら経過報告します。

(しみじみ)
