イラスト ブログランキングへ

みなさん、こんにちは!
最近、イラストを描きました。
これは初音ミクのイラストです。
水彩画で画材はケント紙を使っています。
鉛筆やペンで描くのは簡単ですが、
塗るところで時間がかかりました。
今後も他のキャラクターを描いて
掲載していきたいと思います。
イラストレーターでもイラストを
描けるようにしていきたいと
思います。
もし、作品を気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら、是非、
上記や下記のブログランキングのボタンを
クリックして頂きたいと思っています。
よろしくお願いします。
イラスト ブログランキングへ