詰め込みすぎてやらかした
日曜日のライブ終わった後、喉痛いなーって思ってたら、、、
か ぜ ひ い た ! !
鼻づまりひどいし、喉痛いし、鼻づまりのせいで頭痛が…
全然治らんしね…il||li_| ̄|○ il||li
土日寝まくって治すしかないな!
先週は遠征あったし、土日両方ライブだったからね…
予定詰め込みすぎたんかな?
いや…
ライブだから仕方ねぇ!
第一名古屋空気悪いんだよ。
あれだ、PARCOの空気悪かったからだ。
喉飴舐めすぎて歯痛いしwww
早く寝なきゃ(´-ω-`)
あ、もう手も乾燥しまくって大変!
って時に、まいちゃんがプレゼントでくれたよ(・∀・)
ハンドクリーム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ええ匂い( ^ω^ )
ハンドクリームとかありがたや~( ^ω^ )
めちゃ使わせてもらうよ( ^ω^ )
あ〝~は〝な〝づ〝ま〝り〝ひ〝ど〝い〝~
iPhoneからの投稿
生で見れたー
昨日に引き続きまた本日も栄に来ましたよw
2日連チャンで栄とかなかなかないわ~
もともとライブだったからついでに色々してきたー!
まず、昼にラジオの公開録音があって、ラジオ祭?!的なやつで、NHK,CBC,FM AICHI,ZIP-FM合同で同じ番組を流すのを今やってるみたいで、今回中高生の夢叶えますって企画で、ラジオDJになりたいっていう、高校生をゲストにやっててん。
で、その高校生が、憧れの人に会うので、【やまだひさし】がゲストで来るっていうもんだから行って来た!
やまちゃん!
もう大好きだからあたしもようやく生で見れて嬉しかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
DJになったきっかけとか色々聞けて良かった!!
ラジオ元々好きだからあたしも話聞いてて為になったわぁ。
そのあと、パルコにオカザえもんが来るらしいから見に行ってきた。
待ってる時に、パルコアラ見つけて追いかけてったらオカザえもんがスタンばってたよ。
ちょうど出てきた所だからラッキーだった!
かわええ!
オカザえもんハードスケジュールだで、かなりお疲れw
めちゃ見てるwww
あと、いもメンとかいうキモいのもいたよ…
ひまそうだったわ…
ついでついでで、色々楽しんでしまったよ(笑)
iPhoneからの投稿
ワンお札
昨日、今日スーパーに買い物行ったら2日連チャンでお会計ジャスト1000円だったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ただそれだけ(笑)
あーもう日曜日夕方だー。
休み終わるの早い(´-ω-`)
昨日今日ゆっくりできたからよかった。
来週色々キツイからな(笑)
ま、楽しみでもあるけど(・∀・)
明日からまーた仕事キツイから本当やだ( ;´Д`)
身体持たないわ~( ;´Д`)
人員移動で新しくおばちゃん(←前に一緒にやってた人だけど)移動してきて、仕事覚えないといけないから作業進まないんだよねー。
まぁ、しょうがないんだけど残業ツラァ(´-ω-`)
ま、あたし来週バカンス行くから有休入ってるから別ええけども←
来週バカ班長班だから余計よかった(・∀・)ガハハ
あー色々楽しみすぎてワクワク(∩´∀`∩)
そろそろ準備しとかねばーーーーーー(^.^)
iPhoneからの投稿
ぎょぎょぎょ
ふっ…世間はハロウィンで盛り上がっとるのか…
そんなの関係ねぇ!
ま、気分的にこれ載せとくwww
トトまるくん(・∀・)蒲郡競艇(笑)
ハロウィンバージョンかわええ!(^з^)-☆
さて、孤独生活ももう終わりです。・゜・(ノД`)・゜・。
明日帰ってくるよ…
まじ辛かった…
家 事 が ! !
手がすぐにカサカサなったー(´-ω-`)
ハンドクリーム塗りまくりやで!!!
この2週間で分かったこと
・キャベツの万能さ、長持ちのよさ(笑)
・賞味期限2日すぎたタマゴをゆで卵にしてもアウト
・油揚げ1袋は一人では消費できない!
・セブンプレミアムのハンバーグは確かにうまいけどみんながわーわー言うほどでもない←
(↑やたらうまいと聞いてたので期待しすぎw)
・セブンの【金食パン】焼いたらうまい。そのままのやつ食べるなら、超熟のがうまい。リッチに買ってしまったよー。
こんくらいかなー。
しかし痩せるかと思ったら確実にふとった!
あーもうやだー。
一人分の量がわからんのだよ←
料理無理だ(笑)
とにかく、母様のうまいご飯とおかずが食べたい()´д`()
帰って来たらリクエストしまくろー。
部屋散らかしまくり~
もうシラネ(・∀・)
あいつら2週間も楽しんだからうち帰ったら地獄だな(・∀・)ガハハ
iPhoneからの投稿







