50代の私とムスメッコとの日々&転勤族 -667ページ目

暑いのは仕方ないからさぁ

ほんまにイライラやでダウン



何かていうと口癖


【暑い】
【しんどい】
こればっかショック!



そんな同居人【おにいさん】にイライラです。

暑いのは皆一緒パー



起きてもだらだらしてるのも…どうかとラブラブ!


一緒にいてイライラする瞬間です。

気になる犬

飼っている犬の話でもなく、たまたま通勤中に見かける犬です。


その犬は柴犬で、見た目お年寄り犬みたいに見えます。歩き方がかなりスロー、顔もどことなく年期入ってる渋い顔。で、目が白内障?なのかな?片方の目が白い。だから歩き方ゆっくりかも。だいたい、家の玄関に横たわってます。暑いからかな?でも、お年寄り犬やから一日寝てるかも。たまに外に居るときもある。


このお年寄り犬に会うのが嬉しくて少し遠回りしながら通勤してます。『あ、今日も元気に生きてる!』って見かける度にラッキーと勝手に思ってます。



暑いのは犬や猫も一緒アップ
この暑さで肉球をやけどするらしいです、コンクリートの上は暑いからね。

星占い

おはようございます得意げ




今朝の星占いビックリマーク





なんだか良いことあるかな?すごく良かったチョキ



ま、あまり浮かれないように気を引き締めてシラー



昨日は歯医者最終日汗



やはり、磨きが足りなくて指摘されました。

フロスを買いました。