(株)ミルク味の歯磨き粉~改~ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

(゚Д゚`)



あーあ。

なんだかすごく
すご~く切ない。

何がしたいのかね?

将来の夢だとか
この先の事なんて、
見えてこないよ(´Д`)

なんだか毎日が
無駄でしょうがない。

って思ったり
思わなかったり…。

明日も仕事がんばろ。

久しぶりです



随分と放置
してました(・∀・)チョキ

欲しいDVDが
あるんだけどね、
買いに行くタイミングを
逃し~の、1週間は
経ってます(゚Д゚)ハートブレイク

最近いろいろな事に対して
「明日でいいや。」が
口癖になりつつある為
若干ながら危機を
感じていますヽ(´∀`)ノ

危機です…よ?ヽ(´∀`)ノ←


あっ!


最近、TDLに行きたいな
って思いました('・ω・`)ドキドキ

人ゴミ嫌いですが
無性にあそこの
ポップコーンが
食べたいのと、
「耳」被りたいの(´ω`)キラキラ

部屋の掃除してたら
ミニーちゃんの耳が
出て来て1人で試着…

うん、寂しかった…ハートブレイク

来週あたり
お友達誘って
行きたいですっ!ヒヨコドキドキ
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4