Good weather todayやっと晴れたよ~ん。笑こんな日はNEXT LEVELが聴きたくなる♡Schoolいって、cafe行って3時間勉強!!!今まで自主学習してなかったからね、反省。笑とりあえず文法やら単語やらもっかい勉強しなおそう。やるまでに時間かかるけど、やり始めるととまらない~高校のとき買ってもらった電子辞書がまた今になって役にたってるよ感謝こんなに時間あるのなんて今だけだからね。やらなきゃね。iPhoneからの投稿