こっちきて一週間!
こんなにスローな生活送るの
ひさびさすぎるネ
ましてやGuamでこんな生活!
もう出来ないんだろうなぁ。笑
帰ってきたら働けるかな(笑)
昨日はもう夕方に帰ってから
シャワー浴びてご飯食べてひたすら寝てた。
寝過ぎなのかなんなのか
今朝は体がだるすぎて。
咳もで始めたしなんなの風邪なのむりだよ
でも頑張って勉強してきたよ
帰り雨やばくてjpで雨宿り(笑)
Guam雨よく降るくせに全然傘売ってないの。見つけた折りたたみ傘16$とかたけーよバカかよ(笑)
止むまで待つよ~~ん。笑
そうそうわたしさーよく殺されそうになる夢とか見るんだけどこれってなにやっぱ悪いのかな(笑)
jpで見つけたのKeith Haring
かわいい~~~~
でもたかいよーん
Have a good night♡
iPhoneからの投稿

