Bitter♡Sweet -22ページ目

Bitter♡Sweet

毎日に刺激を~。






昨日の今日で、
どーなることかと思ったけど(笑)



気持ち切り替えて!




今日はBBQしてきたよ~
友達とかも来てて人たくさん!





photo:01





photo:02



サンドテーブル作ってた!すごい!




photo:03



今日もいい天気~




photo:04



バレーボールしたりみんな自由。笑




photo:05



yoshie♡







photo:06


photo:07



Ocean&Riku♡








ホテルのプール入ったり
肉食ったりバレーボールしたり
のんびり楽しかったな~^_^










夜は日本食のレストラン行って
そば食べた!やっぱ最高!♡








明日からまた頑張ろ~
なんだかんだschoolも
残すとこあと8回(°_°)









そして今日は愛するかすみんの
Birthday~❤️🎉🎉🎉


おめでとう!

出会った時は
かすみん大学1年ゆみ高校1年!笑


それが今はもう幼稚園の先生だもんね
すごいね早いね


かすみんのおかげで
わたしはグアムの楽しさを
知ったようなものです。笑


27日待ってるよ♡


これからもわたしの
よき理解者でいてね♡



photo:08




だいすきだよー!!!♡









iPhoneからの投稿