昨日の今日で、
どーなることかと思ったけど(笑)
気持ち切り替えて!
今日はBBQしてきたよ~
友達とかも来てて人たくさん!
サンドテーブル作ってた!すごい!
今日もいい天気~
バレーボールしたりみんな自由。笑
yoshie♡
Ocean&Riku♡
ホテルのプール入ったり
肉食ったりバレーボールしたり
のんびり楽しかったな~^_^
夜は日本食のレストラン行って
そば食べた!やっぱ最高!♡
明日からまた頑張ろ~
なんだかんだschoolも
残すとこあと8回(°_°)
そして今日は愛するかすみんの
Birthday~❤️🎉🎉🎉
おめでとう!
出会った時は
かすみん大学1年ゆみ高校1年!笑
それが今はもう幼稚園の先生だもんね
すごいね早いね
かすみんのおかげで
わたしはグアムの楽しさを
知ったようなものです。笑
27日待ってるよ♡
これからもわたしの
よき理解者でいてね♡
だいすきだよー!!!♡
iPhoneからの投稿







