こんばんは🌆あーさくです
前回の投稿から1ヶ月経過
してますね![]()
某ファミレスのパート
退職しました
最終日も
そこそこにイラついたけどね![]()
ベテランパートA(嫌味)から
ちくちく嫌味言われましたが
退職する事は一切告げずに
辞めました。
ベテランパートB(ヒステリー)は休み
だったので
会わずに退職できた(笑)
店長と社員に
きちんと退職することを
伝えてますので
別にベテランパート2人組に
いちいち報告しなくても
何も変わりませんし
関わりたく無いので
スルーっと
退勤しました![]()
職場のグループLINEも
店長にLINEで
挨拶してから
退会しました![]()
まぁ賛否あるかと
思いますが
出勤するたびに
ベテランパート2人組に
嫌味言われたり
怒鳴られたりして来た半年
色々教えてもらいましたが
上手く立ち回る事が出来ず
だんだんパートに
行くのが辛くなり
気持ちも沈み込んで来てました
社員と話をした時に
ベテランパート2人組の
言い方キツくて辛い?
みたいな事を言われましたが
言った所で
変化もないし
間違いなく
干されるのが
目に見えてましたので
ついていけなくなったので
退職したいと言いました。
あ。
退職挨拶のお菓子は
一応渡しました
ベテランパート2人組が
いない時に
制服返却した時に
だけど
在籍人数把握していなくて
在籍人数より
2〜3個少ないお菓子
渡しちゃったけど
後の祭りって事で![]()
気が向いたら
ファミレスパートの愚痴やら
投稿する…のかな?(笑)