一年ぶり。 一年も行ってなかったヤツに泣く資格なんて無いかも知れないけど、どうしても涙腺緩んじゃった。 やっぱライブって良いな。 再確認出来たと同時にまたしばらくお別れな訳ですけども… じゅいたん陰ながら応援してます。