昨日の・・・


てかさっきのあいのりアップ


ちょい感動しましたガーン


見てない人もいるかもしれないんであんま言わないよーにします★わら


まさか姫がねぇ・・・


これかかなり意外だったし( ̄□ ̄;)


思わず「えっっ」って声がでちゃいましたクラッカー


あとあいのりも3回かぁ・・・


なんか寂しいっすしょぼん




と、ここで愛犬を(^O^)


暗いけどダウン



ゆうくんのリアルタイム-2009030211550001.jpg


ん?何か見つけて・・・


名前呼ぶと・・・


ゆうくんのリアルタイム-2009030211550002.jpg


振り返りましたぁ^^笑


意外にも愛犬エラいんですにひひ


お手におかわり、伏せに待て、物もとってくるし・・・


他になんだっけ?


忘れちった汗


これから愛犬の写真アップしてくんで楽しみに~★


できるだけ可愛く撮れるよう頑張りま~す(≡^∇^≡)


というわけで、


おやすみマン(^O^)ぷ
ぇ~まずは、先日の26日の誕生日♪


たくさんのコメやプレゼントありがとうございます^^


とても嬉しいっすアップアップ


みんないい人ですね(^O^)笑


おかげでいい誕生日になりましたぁぁぁ音譜


ぁりがとおございました☆


10代最後の年を楽しみま~すクラッカー


捕まらなく死なない程度ににひひ


そして誕生日関わらず、いつもペタやコメしてくれる人もぁりがとおーございますニコニコ


素直に嬉しいんでこれからもしてくださいねぇ(=⌒▽⌒=)笑


このアメブロでは始めて・・・どんぐらいたつんだろ??


まったく覚えてませんダウン


で、ブログをやってくなかでたくさんの人に出会えましたひらめき電球


みんな今までありがとう☆


そしてこれからもお願いします(^O^)



とここで深刻な悩みを・・・ビックリマーク


そこまでじゃないけん・・・笑


今、車高に行くか迷っていますダウン


でもお金ないから・・・


そんで考えたのは、


1、学校辞めて仕事してお金貯めて車高行く


2、学校続けてバイト掛け持ちか今のバイトたくさんしてお金貯めて車高行く


3、それでも行く


ん~~~


迷うなぁぁぁあせる


まぁ免許はいつでも取りに行けるし、なくても生きていけるからねアップ


最短20日でとれるし☆


かなりのめんどくさがりドクロわら


もっと早く行ってればよかったと後悔(;´▽`A``ぷ


でも免許ないと不便o(TωT )


夏休みまでお金貯めて行こうかなぁショック!


なんかいいアドバイスあったらくださ~いガーン


つかバイト疲れましたダウンダウン


金~月まで4日連続とか(@Д@;


やばば~いよあせる


んでバイト午後からだから午前は家でゴロゴロ★


ずっと音楽聞いてましたぁニコニコ


あゆ

DJ KAORI

MAY′S

UVERworld

twenty4-7

ORANGE RANGE

あゆ


といった順番でパー


最近いい歌あんまないしっあせる


これまた最近のいい歌あったら教えてくださ~い^^


ポップ系好きっす(^O^)


てかね・・・


もうすぐ・・・


3月3日で・・・









MIYUKIと2ヶ月記念日恋の矢


ありがとお★


ぁ~あ


カバン欲し~いガーン


バズかファニーのやつ(^O^)


でも高いからねぇ・・・


今年はアメカジポップで突っ走ります音譜


梅しゃんやっぱカッコいいね^^


羨ましい音譜


あの髪型もいいし♪


みんなM字バングだしひらめき電球


おれ盛れな~~~いしょぼん


軟毛なんで汗


うまくできる方法あったら教えてくださ~いо(ж>▽<)y ☆


日々頑張っております^^


梅しゃん1回生で見た事あるけんやばかったね☆


静岡109来たときに(^O^)


他には歩くん、今井諒がきてたっけかな??


またこないかなぁぁぁダウンダウン


渋谷の109も行きたいしクラッカー


たぶん5月に学校の研修で東京行くからそんとき行こ(^ε^)♪


でも・・・


でもでもでも・・・


お金ないよ叫び


で、ちょい前から思ってるけど


ショップ定員になりた~いっニコニコ


という感情がでてきました☆ぷ


ちなみにおれ、有名なブランドの服は大好きだけん着ないんですパー


意味わからんって?


なんか着るのは好きじゃないんだよねえダウン


人とかぶりそうだしっむっ



てかさ家帰ってパソコンいじってたらEXILEが14人はてなマークはてなマークはてなマーク


・・・6、7人がいいのになぁダウン


モー娘。みたいになんないはてなマーク


人数多すぎるのも嫌だし(。>0<。)
最近ブログサボっておりますが、明日から学校休みなんで更新率アップしま~す☆笑


いつもペタ、コメなどしてくれる人ぁりがとおございます^^


でタイトル通り今日26日で、19歳になりましたあアップアップ


誕生日なんですクラッカー


まぁ19に思えない19だけん・・・ぷ


プレゼントは何でもいいよ?ぷ


んで今日はメンエグユース発売日♪


yu-kun every day-2009022618150000.jpg


スクールアメカジいいねぇニコニコ


スニーカー買わないと汗


でもまったくお金ないよっ叫び



3月には、デジデジ、ドキュメンタリー、アルバム


4月にはライブグッズ


5月には東京・・・


お金追いつかないですっドクロ



てかね、昨日は学校のイベントでファッションショーやりましたっひらめき電球


そんときに人生初のメイクをしたけど・・・


さすがに写真のっけれないです(ノ◇≦。)笑


なんかギャルっぽいしダウン


アイラインとかシャドー怖かったしガーン


女の人は毎日メイク、メイク落とし大変ですねぇダウンダウン


と感じたとさニコニコ


そして、一昨日はCDゲット~音譜


yu-kun every day-2009022421400000.jpg


ポスター2枚ゲットしました☆


さらにPVカッケ~~~(^O^)


ダンス激しいねべーっだ!



ぁ~~~


服欲し~い


靴欲し~い


ターコイズ欲し~い


109行きた~い


お金欲し~い


編み込み入れた~い


また髪染めた~い


グッズ欲し~い
タイトルはまたのちのち・・・


んで、今日月曜は恒例の・・・


ジャンプ発売日ビックリマーク



yu-kun every day-2009022321590000.jpg


愛用のパソコンと2ショットアップ


後ろにはニュースがひらめき電球


意外と知的なんです(^O^)


すいません・・・嘘です汗


でもニュースは見るよ?


頭に入ってないけど・・・汗


んで先ほどは、しゃべくり007見てましたぁぁぁアップアップ


やっぱはんにゃおもろ~い(^∇^)


つーちゃんも可愛いね☆


バックス系いいねっ^^


惚れたしラブラブ!


ピュアベリー行きた~~~いアップ


あのアイス?ヨーグルト?食べたいしクラッカー


そしてっ!!


メンモでてきたぁアップアップ


yu-kun every day-2009022322380000.jpg


イケメン007だってひらめき電球


梅しゃん、今井諒、歩くん、きおな、ゆっきー、ボビー、ジョイ、


みんなカッコいいねぇぇぇアップアップアップ


いいないいなぁ(=⌒▽⌒=)


やっぱあゆむんの編み込みの髪型どいいしっ☆


ぁと春休みにでもまた髪染めま~すパー


編み込みいれるか、何色にするか迷ってます(;´▽`A``


今年の流行は何!?


つか今日あいのりやらんのかあダウン
この前届いた服紹介しま~すアップアップ


まずはボアチェックシャツ


これ↓


yu-kun every day-2009022212240000.jpg


これ↓


yu-kun every day-2009022212240001.jpg


プリティ恋の矢


春っぽく^^


ポップ系好きなんで^^


次はロンT


これ↓


yu-kun every day-2009022212250000.jpg


これ↓


yu-kun every day-2009022212250001.jpg


アメカジテイストだけん・・・


もっといいのあったのに売り切れだったからこれになってしまったんですガーン


ショックっっっメラメラ


まぁアメカジといってもポップ系アメカジ的なはてなマーク


春物の新作だよ★


あとはグラサンとアクセ買わないといけないけど・・・


やっぱりお金な~いい叫びダウンダウン


簡単に儲かる仕事ないのかなはてなマーク


てかクラブ行きた~い音譜


静岡でやったmen′s egg Night


略してメンナイ行きたかったむっ


今度きたら行くかな★