うちの勝手だよね?
ごめん
それで無理って言われたらそれまで。
でも、
無理って言ってほしくないな..
あー
激しく自分勝手だなうちって.

Mailを待ってる時間…。
すげぇ長い!!!
お願いだからまだ離れたくないな..
久々あめぶろ更新受験生らしくないブログ-d682aec97a4db6a8f4fed1736961ff3b.gif
 
気まぐれ更新やからすいません受験生らしくないブログ-9cdc2a3ab512767b1c503ddd8f8e0744.jpg
 
今暇やから書いてみた
 
数学一年の問題からやってるんだけどまぢ一年とか授業受けてなかったなぁって…∀
 
うん.
一年とか廊下だったよ受験生らしくないブログ-4d7aa43fb96cf2fbf88f186bd8caa684.gif(笑
 
まぢたるかったなぁ
って思い出に浸りながらまたまた勉強頑張ります
 
でわ
ばいちゃ~
また気まぐれで更新します受験生らしくないブログ-842fca7f592b963aee1ca89d9f7aba6a.gif
 
 
おはよう
 
 
お久しぶりです
 
 
いま起きたんです.
何故か起きてしまったんです.
 
 
ゆーちゃんにMailをしていいのかどうか受験生らしくないブログ-29f3086a46aa3743fa852cc7890ee626.jpg
 
やはり
 
ゆーちゃんが受験生らしくないブログ-a3386e1de485ffe4cc4166c5202b0471.gifしてらっしゃる所を起こすのわ…
 
だから
 
どーしましょったらどーしましょ
 
前にもこんな時ありましたなぁ
 
付き合って一ヶ月たちましたけどまだ朝Mailする事になれてないうちなんですよ
 
 
うちわ朝起こしてもらったらありがたいってゆーか起こして欲しいからMail遠慮なく欲しいけど…
 
 
 
ゆーちゃんわどーなんだろうか??
 
毎日こんなうちの相手をしていると一般人の10倍わ疲れるんですよ
 
爆睡わ唯一うちから逃れられる時を妨げるのわ..
 
どーしましょ
 
 
まぁやっぱり携帯放置
 
また寝ます
 
でわっ