三ヶ月 今日で3ヶ月☆ 受験も終わって会える時間が増えて寂しさとか不安わなくなったまだあるけど でも喧嘩もしたー すっごぃ些細な事でどっちかが謝れば済む話なのにお互い気まずくて謝れないから沈黙だねー... ほんとごめんこれからわなるべく謝りたいっす でも喧嘩しつ乗り越えて今があるんだよー 約束わ絶対守る!!!!! 次の記念日わらぶらぶな記念日にしよー 大好きだよ(・ω☆) あらためてこれからもよろしくね
2010/04/04どーせちゃらいよ好きでちゃらくなったんぢゃなぃちゃらいって言われないよーにしてきたのにゆーちゃんだけわちゃらいって思ってないって思ってたのにまっ勝手な妄想だけどはぁやぱちゃらいんだよちゃらかった時もあるからしょーがないかもー最悪せっかくのデートなのに…うちもなんで気にしないでスルーできないのかなでもうち的に1番傷付く言葉わきもいでもデブでもないしちゃらいなんだよね
2010/03/24 さっき馬渕夫婦の約束事が決まったのうん、馬渕夫婦って言うのはずいからやめよー ★浮気しない☆隠し事なし★一生一心同体☆頼り合う★ずーっと仲良し だ簡単そーで難しい…でもゆーゃんとならやってける あと提案が…バカップルになる事もいれよー 最近わ会えるようになって寂しいって思う回数が減った だけど家帰るとたいてい誰もいないから余計寂しい べつに親とかいてほしいわけぢゃないでもちょっとわうちの事も考えてほしい しかも病み期到来でかなり自分きずつけてる あかんねーやめます ゆーゃんのためならばやめれます でわゆーゃんにMailを返します ゆーゃーんこの世で1番あんたが好きやーwwはずいこと言わせんな