IKEAは広いIKEAに行きました。ダマスク鋼の包丁が今回のターゲット!入口 テンション上がり過ぎて中の写真撮り忘れた…。最後思い出して急遽撮影。結局包丁は買わずに帰りました。また行きたいです。iPhoneからの投稿