先日、お世話になってる方のお店へ
経堂「マジックアワー」
2周年とお誕生日のお祝いに。


おいしいお酒と料理
楽しいお話。

いつもの事で
あっという間の終電です…



ごちそうさまでした!





エースイッチのblog-マジックアワー
















A-SWITCH, 気づけばスタートして1年4ヶ月…
ビミョ~なタイミングですが、ブログを始めてみる事に!?
ベタですみません…


携わらせて頂いた物件やスタッフによる日々のアレコレを
つづらせて頂きます。


よろしくお願いします。







エースイッチのblog-はじまり…