はじまり…A-SWITCH, 気づけばスタートして1年4ヶ月…ビミョ~なタイミングですが、ブログを始めてみる事に!?ベタですみません…携わらせて頂いた物件やスタッフによる日々のアレコレをつづらせて頂きます。よろしくお願いします。