エースイッチのblog
4月17日
携わらせていただいた
新所沢 TOMBO
が、オープンしました。

既存店の、
隣りの物件が空きました~と
ご連絡を頂き
何だか楽しい事に
なりそうな…
今回は、いろんな方の協力を得て
でた結果
既存のお店と隣りの空き物件の
壁をぶち抜く事に!
拡張部分にも新たにキッチンスペースをもうけて…
壁の一部が残ってますね

新しいTOMBOの看板メニュー
ピザ!

立派なピザ釜も。
レセプでは
ポチさん自らピザ生地を
コネコネ
焼き上げてくれました~

カウンターでは
ピザ生地から焼き上がるまで
見れるので
ワインを飲みながら
出来上がりを待てる
特等席です

ポチさん、おめでとございます!!
東横線 綱島駅近くに
「串焼き もも焼き ごう」が
4月12日にオープンしました!
「ごう」さん、5店舗目になります
居抜きの物件という事で
入り口や店内など少々…
一部の改装を
お手伝いさせて頂きました。
「ごう」さんと言えば
新鮮な串焼きが美味しいですが
今回、綱島店では
特に「もも焼き」がおススメ
行かれた方る是非!!
おめでとうございます!

自由が丘駅近く…

今年は
桜を見に行くタイミングを
逃してしまい
事務所近くで
休憩がてら
お花見…
駅周辺の桜並木は
この季節になると
平日でも人があふれてます
皆さん思い思いに…
昼間からビール片手に
楽しいそうなおじいちゃん達
桜の木の下でお昼を食べてる
サラリーマンのお父さん方
微笑ましい光景が…
特にこの季節おススメは
九品仏川緑道沿いのカフェ
洋服屋さんの3階にあるのですが
3階から見る満開の桜は
桜の中に居る錯覚に!!
是非、興味のある方は
ウロウロ、探してみて下さいね。
絶対に特等席の窓側を~
ちょっとだけ、事務所からも
桜並木が見えます
この季節の
毎日の楽しみ!


