そりゃ、レジ待ちの行列は長いよ
みんあイライラしてはいる
でもさ、お客様、おなたのお買い物の量はとても多いよ
レジのバスケット2つに山盛りだ
それをレジ仕事2年目の65歳の男性前期高齢者が次々とスキャンしてから空のレジのバスケットに移すんだ
テキパキしてないよ、そりゃ
でもさ、途中から移し替えたレジのバスケットに手を入れて置き方を変える
あからさまだよな
二人で来たおなたのお母さまは、別に怒ってなかったよ
何にそんなにイライラするんだい?
不手際にかい?
大体、こんなに混雑する時間帯に来店したのはお客様、あなただよ
しかも大量購入
言っとくけどね、誰もレジに並ばない時だって。それなりにあるからね
最後に軽い買い物だけ入れたレジのバスケットをもう一方のレジのバスケットの上に載せようとしたら叫んだよね
「フツー、ここに載せようとするかぁ?」って
お客様、あなたのフツーって何ですか?
その渡し方で満足するお客様も多いよ
そりゃ、バスケットもう一個入れる場所が下にある
でも、底にバスケットをお入れするには、レジから出て行って入れないといけない
待っている列がまだまだ長い中、お客様、怒っているあなたのそばに出て行きたくないの
大人しいお客様とか大変そうなお客様とか混んでいない時はカートの下のバスケット入れまで運ぶよ
何故、バスケットの中に手を入れるのに二個目のバスケット持ち上げた時のお客様、あなたは受け取ろうとしないの?
お客様、あなたがカート下のバスケット入れに入れれば済むじゃない?
実際に叫んだ後に自分で持ってサッカー台まで運んだじゃない
列はまだまだ続いているんだ
イライラいているのはお客様、あなただけではない
レジからサッカー台まで何mあるの?
不思議だよね
理不尽に怒るの、みんな女性
男性はほぼほぼ理不尽に怒らない
一年以上働いててね
自分より下手だと思ってるんでしょ
自分ならもっと上手くやると
カネ貰ってるんだから、ちゃんとヤレと
でもさ、同じ地域で生きてるだけの対等な存在だからね
辞めりゃ、客のあんたが偉いって関係もなくなる
アンタの仕事場の客で行ってみたいよ
どんだけ完璧な仕事してんのか見てみたいよ
