お久しすぎますね。
ほったらかしすぎました。
1.先日、沖縄に行ってきました!!
2.楽天でSHOPやってます!
【ococ egg】
http://www.rakuten.co.jp/coco-vagiie-egg/index.html
良かったら見に来て下さい!!
3.実際にお店作ってみたり!
地図
お近くの方は寄ってみて下さい!!
そんなこんなです。
お久しすぎますね。
ほったらかしすぎました。
1.先日、沖縄に行ってきました!!
2.楽天でSHOPやってます!
【ococ egg】
http://www.rakuten.co.jp/coco-vagiie-egg/index.html
良かったら見に来て下さい!!
3.実際にお店作ってみたり!
地図
お近くの方は寄ってみて下さい!!
そんなこんなです。
皆様は年末年始いかがお過ごしになられましたか?
僕は仕事納めの28日に喉を痛め、その後声が出なくなり、風邪をひきました。
いまだ、治りません・・・
30日!餅つき![]()
年始は御節・お雑煮!そして酒!
お雑煮の餅には黄な粉をつけます!!奈良だけだそうで・・・
今回ばっかりはいくら酒を飲んでも風邪は治りませんでした。
何でかな~?引きこもってたからかな~?
外で飲まないとダメってことだ!!!