幸せになりたければ〇〇を上げる

テーマ:

オーストラリア・ケアンズ発
香りの魔法で願いを叶えるアロマセラピスト Aimeeです。



今朝はサロンワークの前に、エスプラネードをプラプラしてきました。

 

 

 

 

パームツリーが立ち並ぶ光景は、ケアンズではもはや当たり前。

 

なのですが毎度のことながら、

綺麗だな〜良いな〜癒される〜ドキドキと感じます。

 

自然の中で過ごす時間が多くなればなるほど、

「感度」が上がってさらに良いエネルギーが満ちていく気がしますね。

 

 

 

 

「感度」って、感じる力です。

 

 

人間誰しも感じる力は持っているのですが、

色々な理由でこの感覚を閉ざしてしまったり、鈍くなったりすることがあります。

 

 

その結果、喜びや怒りなど感情を上手く感じられなかったり。

自分が何をしたいのかわからなくなったり。

自分にとって必要のないモノやヒトと付き合い続けたり。

 

 

上手く人生が回らないなと思う時は、

自分の感じる力を高めることで、自ずと進む方向が見えてきたりします。

 

 

 

 

感じる力って、目に見えません。

 

 

でも私たち自身が「感じた」ことは確かに存在していて、

それ自体に正解も不正解もなくって。

 

 

自分が感じたことが全てで、それをどれだけ信じられるか、

そして感じたことにどれだけ素直になれるか。

 

 

感じていくことを重ねていけば、

自分の中にある答えにきっと出逢います。

 

 

 

 

アロマセラピーやアロマアナリーゼは感じることを助けてくれるツールです。

精油の香りを通して感じることに、決まった答えはありません。

 

 

あなたが感じたいことを感じるし、見たいイメージを見ます。

それはあなたに今必要なことであったり、望むものだから。

 

 

その自分の感覚を信じられて、これで良いんだと思えると、

私たちは自分に優しく、幸せに生きられると思っています。

 

 

 

 

ちなみに・・・

アロマトリートメントで優しく皮膚に触れることも、感じる力を上げます。

 

皮膚と脳と腸は繋がっていると言われていて、

優しいタッチングで触れられることには沢山のベネフィットがあるんですよニコニコ

 

長くなるので、このお話はまた今度。

 

 

 

 

あ、もうお分かりだと思いますが、タイトルの〇〇は「感度」でしたっひらめき電球

 

 

幸せになりたければ感度を上げる。

 

 

あなた自身の感覚に敏感になるように、いつも意識してみてくださいね。

それだけできっと、少しずつあなたの世界は変化してくるはず。

 

 

Aimee x

 

 

 

香りの魔法で願いを叶えるアロマセラピスト Aimee in Australia

 

オーストラリア・ケアンズで

自己愛を高めるためのアロマセラピーや、人生を変えるアロマトリートメントのセッションを行なっています。

 

          

 

◉エイジュスパ

◉対面セッション

◉オンラインセッション

◉ワークショップ

 

詳細はこちらから↓

■ ホームページ(日本語)

■ ホームページ(English)
ご予約

 

ケアンズだけでなく、シドニー・メルボルン・ブリスベン・ゴールドコースト・バイロンベイ・パース・タスマニアなどオーストラリア国内からご来店いただいています。ローカルオージーから現地在住日本人の方、また日本からの旅行客の方々にもご利用いただいております。

 

アロママッサージと痛みのない筋膜リリース、ヘッドマッサージ、リフレクソロジー、エナジーヒーリングやアロマカードリーディングを融合させたオリジナルのマッサージ「筋膜アロマトリートメント」は深いリラックスを味わいたい方、癒されたい方、慢性的な肩こりや腰痛に悩んでいる方、自分自身と向き合いたい方、自分を深く知りたい方におすすめです。

 

また精油を用いたカウンセリング&心理分析法の「アロマアナリーゼ」が受けられるオーストラリア唯一のサロンです。