恐かった(;_;)


こんな大きな地震、初めてあせる


東北、関東地方の方、大丈夫ですか?



私は、大丈夫ですけど、揺れのせいか、頭痛がショック!




まだ余震も続いてるし、油断出来ないので、みなさん気を付けましょ!






とりあえず、ヘルメットや懐中電灯用意して、靴下履いて、お水とお薬は用意して、避難準備はしといたよ。




持病がある人は、とにかくお薬忘れちゃいけないと思うの!!





みなさん、無事でありますように。。







今日は、うちのママの誕生日ケーキ


0時をまわったので、さっきプレゼントを渡しましたニコニコ


渡したというか、置いといた(笑)



ママがお風呂に入ってるうちに、メッセージカードを添えて部屋にこっそりとねニコニコ



今年は、クッションをあげたよニコニコ



ただのクッションでなく、マッサージチェアみたいなかんじで、電源入れるとマッサージしてくれるんですひらめき電球



今頃、メッセージ読んで泣いてるかな(●´mn`)





けど、私、普段お礼とか言えないんですよねあせる




こうやって、文章にしたりしないと、照れて何も言えないタイプ(笑)




例えば、恋人とかに、好きだよドキドキとかも絶対無理ー!!




結構、男前な性格なんですよガーン




けど、やっぱり気持ちは、言葉にしないと伝わらない時もあると思うんです。




なので、母の日と、誕生日位は




「ありがとう」




って伝えるようにしてますキラキラ




ほんとに感謝してるから





いつも、迷惑ばかりかけてるし、ほんとは親孝行しないといけないのに、今だに面倒みてもらう方ですからね。





治験が成功して、今よりたくさん働いて、養っていけるようになりたいな。





それまで、苦労かけてしまうかもしれないけど、元気でいてね。





Happy Birthdayドキドキ









なんの祝かというと…




今月の目標、同伴10回を達成しました!!




今月、同伴頑張ろう月だったんです汗




それで、私の目標は10回だったんだけど、まさかいけると思わなかったから、嬉しいニコニコアップアップ




私って、凄ーい音符キラキラ




自画自賛しちゃいましたが、いろんな苦労がありましたガーン




10回いったら、ご褒美あげるっと言われて、ついついヤル気になっちゃったんだけど、プレッシャーで心が折れそうになったし、嫌な客もいたしダウンダウン




ちなみに、ご褒美は叙々苑の焼肉かなーひらめき電球




焼肉大好き




(^m^)ハート