ひゃー、全然更新してませんでした!

テレビ埼玉・バッハプラザで、オートレース最年長優勝記録を達成したときの、川口オート9期・篠崎実選手のサイン色紙が当たりました☆




今月はあっという間に過ぎていきました^^;

最終日にとてもハッピーなことがありました。

川口にて

14470円の万車券ゲット☆

そして

優勝した加賀谷選手の投げ込みした帽子をキャッチ☆

辛い一ヶ月にご褒美を沢山頂きました^_^

かなり久々になってしまいました(・_・;

いろいろ書きたいことはあるのですが、

まずは今日買った、やしきたかじんさんの本!

今日の金スマでも放送するみたいなので、必見ですよ!


かなり久しぶりの更新です!

夏期講習中は全くゆとりがありませんでしたヽ(´o`;



珍しく、同じメーカーの靴を買いました☆軽くて履きやすい

川口オート所属・加賀谷選手のオススメをようやくゲットしました^_^

そして、日曜日には船場オート廃止撤回を求める署名をしてきました!
暑くなってきましたねぇ。

と同時に、忙しさが増してきていて、落ち着きのない日々にちょっと滅入ってます~_~;

ですが、高校野球が始まって、元気が出てきました!親戚の子供が出ているので応援に行きます!

テレ玉の高校野球ダイジェストも楽しみです!

が、今年は賛否両論ある感じが(ー ー;)

面白いと捉えてもらえることもあるだろうし、何なんだよって感じる人もいるだろうな。読み間違えは気にならないけど、進行の不手際はなぁ~。真剣にプレーしている高校球児と比較すると、残念でならない。

今日は大丈夫って思ってたけど、最後の最後でまさかの(・・;)

明日の放送が心配ですf^_^;


ちょっと前にバッテリー、そして今日タイヤを交換してきました!

8万キロでチェンジしたので、次の次の車検時まではもつ予定!

最近物事が落ちついて出来ていて、伊勢崎では諭吉さん一人分のプラスがでました^_^
更新しなきゃと思いつつ、今日まで出来ませんでした(-。-;

4月はものすごく長く感じました~。生徒をかき集めなくてはいけない時期で、久々に力が入りました!

もちろん息抜きということで、ちょこちょこ出かけてましたが、ケイリンは当たるが、オートが当たらない(~_~;)

体調が良かったり思わしくなかったりで、もう少しふっきれたいという感じがしていたので、

久々に野球とサッカーの観戦に行くことにしました★

かなり遠ざかっているので、ワクワクしてます^_^

月曜日は県立高校の合格発表がありました!

みんな合格でした☆

サプライズでメッセージ入りのコルクボードをもらいました^_^

前年より大変なことの多い学年でしたが、塾に愛着を持っていた生徒が通ってくれていたんだなぁと痛感!
月も変わり、ようやく雪も溶けました!

受験も終わり、あとは結果を待つのみ!

雪かき効果で、腕の筋肉が鍛えられた!

いよいよ今日から我が業界では新年度!

暖かくなると同じくして、花粉症の気!


お久しぶりながら、
完全に雪のせいで、
何もかもが狂い始めてる(>_<)

早く次に向けた動きにシフトチェンジじゃ!

今日明日と、雪マークが天気予報から消えたのが幸い☆