コロナウイルスの影響で、3/20のセルビノ様で予定していたワークショップが中止になってorzとなっている朔月です。

まぁ、致し方がないですよね。

 

それはさておき、ハンドメイドマルシェに出店する作家さんチームとして、Team彩箱が結成&参加することになりました。

 

メンバーの作品をつなぎ合わせた写真がこちら。

 

 

(画像編集は楽しいです)

 

きっかけは時は遡って、あれは去年の年末11月頃。

パンドラのはこのオーナーさんが、「さむかわでハンドメイドマルシェを含むイベントがGWにありますよ」というご連絡が。

 

参加してみたいなぁと思いつつも、一人で参加する勇気&テントがない朔が「誰か一緒に出ませんか的に誘ってくれないかなぁ」オーラを全力で出すようなオープンチャットでの会話を展開させていたところ。

革細工作家さんのCachetteのURIさんが誘ってくださいまして。これはぜひとも!っとお願いをしてみました。

 

URIさんはもともと、布小物作家さんのハッピークローバーのよーちゃんと一緒にマルシェに出店されていて、追加メンバーを募集していたらしいのです。

 

で、某イベントの募集概要が出た段階で改めてURIさんにご連絡して→ハーバリウム作家さんのaura~flower craft~ のめぐさんも加わっての合計4人で始動することに。

 

LINEのグループで「チームの名前どうしようか」とか、わちゃわちゃ相談するのすごい楽しかった!

で、相談して名前が「Team彩箱」になりました。

イベントで4人のうちだれか欠員が出てる状況で参加する場合は「team彩箱」での参加になります。

 

新型コロナウイルスの影響で、ハンドメイドイベントが複数キャンセルになっているけれども、5月になったら落ち着いてくれているかしら?

等と考えつつ。今後ともよろしくお願いしますー。

 

公式LINE始めました。追加ぜひお願いします。

友だち追加