最近暇すぎてDVDばかりみています~( ̄▽ ̄;)
ほとんどB級映画っすけどね。
では早速
あいこう亭ってところにいって参りました~( ̄▽ ̄)V
そば屋ですね。
これは『大えび天ざる』って名前だったような~(-_-;)
大盛りの太めんです。
こんで1100円は安いと思いませんかね?(^^)
サクサクの天ぷらですぜ
麺は細い方が食いやすいかもww
天ぷらのエビが旨いんす(^-^)
で
ここ行ってきました
『麺遊亭』
初めての店でした(;´д`ハァハァ)
店内めっちゃ静かで緊張したっす(゜ロ゜;
自分はらぁめん頼みました
〇ε〇
あんま上手に撮れなくてすんません
煮干しダシらしく、少し酸味があるようにも感じました。
が、そんなことはないらしいですねww
チャーシューは脂のってて旨かったっすよぉ
( ̄^ ̄)
自分は基本的に旨いと思ったところに通い続ける人間なんですが
最近はせっかくなんでいろいろなところに行ってみたいなぁと思っております。
誰か旨いところ教えてください。
旨ければ何でもいいですし、自分は旨いしか言いません。
ブヒ
Android携帯からの投稿





